今月のお茶 [今月のお茶]

IMG_8288.JPGmusubiでは、お客様のお好みでお茶をお出ししております。

1月のおすすめは「アールグレイ」の紅茶です。

濃いめに淹れてミルクティーにしても美味しいですよ!!


共通テーマ:moblog

新年 [musubiからのお知らせ]

FullSizeRender.jpg今年もどうぞよろしくお願い致します。

年明けは6日より通常通り営業致します。

2月上旬より産休をいただく予定でおります。
皆さまには、大変ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。


共通テーマ:moblog

2015年 [musubiからのお知らせ]

FullSizeRender.jpg今年も皆さまには大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。

おかげさまで「musubi」は12月で7周年を迎える事が出来ました。

今年もいろいろな事がありました。
すべての事に感謝をして、8年目も一歩ずつ前進し、成長していきたいと思います。


2016年も皆さまにとって、より素晴らしい1年となりますように...


共通テーマ:moblog

快晴です! [今日のお天気]

1230.jpeg

年末年始もお天気に恵まれるそうですね!


共通テーマ:美容

髪の静電気 [髪と体のケアには・・・]

1229.jpeg

今の時期は、空気の乾燥と同時に、髪の乾燥・静電気も気になりますね。
髪に静電気が発生するとキューティクルが傷つき、枝毛や切れ毛の原因にもなります。
静電気防止には…

①ブラシはプラスチック製ではなく
  つげ櫛や豚毛や猪毛など天然のものがおすすめです。
②霧吹きに入れた水や寝ぐせ直しのスプレーで水分を補給してください。
(静電気防止スプレーは外出する時に便利です)
③室内では加湿器で湿度を保ちましょう。
④マイナスイオンドライヤーもおすすめです。

是非お試しくださいませ。


共通テーマ:美容

暖冬 [今日のお天気]

1228.jpeg

朝晩は寒くなってきましたが。。。
昼間は日差しがあると暖かくて過ごしやすいですね!


共通テーマ:美容

musubiのお花 [musubi のお花]

1227.jpeg

鮮やかなイエローの深谷ゆりは華やかです!


共通テーマ:美容

秋田の... [お土産いただきました!]

1226.jpeg
秋田のお土産「藻塩」をいただきました。

ほんのりと海藻の風味がして美味しいです!


共通テーマ:美容

オーガニックバーム [これ使っています]

1225.jpeg
musubiでは、パーマやカラーの時に使用する保護クリーム(フェースライン用)に、オーガニックバームを使用しております。
化学製品を一切使用していない為、敏感肌の方も安心です。

今回は、イランイランやグレープフルーツ、ローズマリーなどが配合されていて、スッキリとした爽やかな香りがします!


共通テーマ:美容

メリークリスマス! [見つけました!]

1224.jpeg

共通テーマ:美容

プライベート空間で... [musubiからのお知らせ]

musubiでは完全予約制の為、ゆとりを持ったお時間をいただいております。

お一人でご来店いただく方はもちろんですが、ご家族やお友達と、また小さなお子様連れの方々も…
どうぞ、ごゆっくりお過ごしくださいませ。
1223.jpeg


共通テーマ:美容

「スターウォーズ フォースの覚醒」 [ここ行きました!]

1222.jpeg
スターウォーズ  フォースの覚醒」を観に行きました。

大満足!早くも次作が楽しみです。


共通テーマ:美容

前髪カット [髪と体のケアには・・・]

1221.jpeg

全体の長さがまだ気にならなくても、前髪の長さが気になったら。。。

前髪カットのみのご予約も承っております。 
前髪をカットするだけでも、イメージチェンジになります。
おすすめですよ!

共通テーマ:美容

男性のお客様も... [髪と体のケアには・・・]

IMG_3151.JPGお疲れの時にはヘッドスパがおすすめです!

ヘッドスパは…頭皮トラブルの防止・改善だけでなく、頭と首のマッサージによって血流を良くしていきます。
頭皮や目がスッキリしますよ!


共通テーマ:moblog

福岡の... [お土産いただきました!]

IMG_8216.JPG福岡のお土産「茅の舎だし」をいただきました。

焼きあご・かつお節・うるめいわし・真昆布・海塩がブレンドされているそうです。
とってもいい香りです!!


共通テーマ:moblog

ヘッドスパ & 集中トリートメント [musubi の・・・]

IMG_0465.JPGmusubiのヘッドスパには[30分・45分・60分]コースがございます。

45分と60分コースには、頭皮のマッサージの他に、髪の修復トリートメントも含まれております。

頭皮がスッキリして、髪の手触りが良くなりますよ!


共通テーマ:moblog

musubiのお花 [musubi のお花]

IMG_8193.JPGアマリリスです。
華やかで素敵です!


共通テーマ:moblog

あまおう苺キャラメル [これ美味しいです!]

IMG_8197.JPG甘くておいしいです。
期間限定だそうですよ!


共通テーマ:moblog

表参道イルミネーション [ここ行きました!]

FullSizeRender.jpg今年も開催されていますね。
素敵です!


共通テーマ:moblog

【年末年始のお知らせ】 [musubiからのお知らせ]

IMG_3385.JPG今年も残りわずかとなりましたね。

年内は12月30日まで営業させていただきます。

新年は、1月5日までお正月休みをいただき、6日より通常通り営業をさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します!


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。