エルメス展 [ここ行きました!]

image.jpeg上野の東京国立博物館で開催中の「エルメス レザー・フォーエバー」を観に行きました。

エルメスとレザーの絆がテーマだそうです。
バッグ、数々のオブジェや歴史など、レザーにまつわるすべてが紹介されていました。

会場ではパリのアトリエの職人さんによるバッグ製作のデモンストレーションも行われていました。
ひとつのバッグが誕生するまでの技術の数々が展示されていて見応えのある展示でした!


共通テーマ:moblog
オーガニックバームmusubiのお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。